2016年12月
大晦日は  (2016.12.31[Sat])

ホテルで目覚めてチェックアウト。朝からフェリー乗り場へ向かいます。そして白石島でフェリーで渡り昼前に着。すぐに着替えて皆さんとバイク乗りに行きます。昼にはいったん昼食に戻りましたが、そのあと午後もバイク乗りに。
そして夜からは皆さんで宴会スタート。食べて飲んでもちろん日付変わるカウントダウンもして。今回も最高な年越しになりました。
皆様本当に1年間ありがとうございました。

広島入り  (2016.12.30[Fri])

今日は朝から準備。そして広島へ移動。家の付近や大阪などいくつもの渋滞にはまりましたが、昼に広島はケニーズさんに到着。そこから昼ご飯食べて、杏の里トライアル場に。そこで少しライディング。その後ホテル入りし、夜は一部のメンバーで食事&飲み。美味しかったよ〜〜。そして日付は変わる前にホテル戻り。明日もあるからね(笑)。さあ明日は白石島へ渡り乗るよ。

昨日のライディングが編集アップされてたぁ〜!

餅つき  (2016.12.29[Thu])

今日は朝から片付けして車の洗車。そして鈴鹿へ。今日は三谷鈴鹿店の前のバトルファクトリーさんが、年末恒例の餅つき大会を開催。なんと今年はそこに三谷チームも混ぜていただけることに。という事で私ももちろん出席。まずは午前中三谷鈴鹿店の店大掃除をチーム員で手伝い、昼から餅つき&バーベキュー。初めてかもしれない、臼に杵で餅をついたのは。若者は変なテンションでパワーつきだったけど(笑)。でも最高に楽しめましたよ。夕方には私は失礼し明日に備え。いい時間だったよ今日も。

ビッシリ!  (2016.12.28[Wed])

今朝も朝からいろいろ片付け作業。色々溜まっていて時間足りないや。そしてお出掛け。親戚が一時帰国しているという事で皆で会う事に。会うのは10年ぶりくらいかも。大きくなったし結婚もしてる。イタリア人と結婚してベラベラだし。羨ましい〜〜。(俺も勉強しろよ〜〜(笑))
その後は知り合いの車屋さんで話帰宅。そこから車のメンテナンスで車のオイル・オイルエレメント・エアーエレメント交換。そこから忘年会へ。今日もビッチリスケジュールだったわ

帰国  (2016.12.27[Tue])

さて深夜に飛び立った飛行機は、今朝7時前に成田空港に到着しました。本多さんと別れ私は次のフライトは3時間後。再び国内線チェックインしラウンジでのんびり。そして飛び立ち中部国際空港。そこからは電車移動して14時前に無事帰宅しました。すぐに片付けなどしバタバタ。夕方からは食事に出かけて温泉。バタバタだがゆっくり過ごせてます。さあ明日からもフル活動だ!

移動〜〜  (2016.12.26[Mon])

やっぱりクリスマスプレゼントだったんだ。今朝起きてみると雨降ってる。奇跡的に日曜日のみ晴れたみたいだ。(晴れ男という事で(笑))
さて朝から荷物パッケージし朝食取ってチェックアウト。そしてダナンの空港へ向かい昼過ぎにはハノイの空港に着。帰りにカフェしてマッサージ受けて夕方ホテル入り。ゆっくりして夜は担当者の方と夜ご飯を。お好み焼き屋さんにて。そしてやっぱり食べ過ぎて苦しい(笑)
その後ホテルに戻りシャワー浴びてチェックアウト。22時半にはハノイの空港。ラウンジでゆっくりしてますが眠すぎる。日本時間の26時半発です。

Be U+ with Honda 2016 final ダナン   (2016.12.25[Sun])

さあ今日はクリスマス!皆様プレゼントは届きましたか?私は届いちゃいました!今日は1日雨の天気予報だったのだが、昨晩から降らずにやんでる。しかもちょっと晴れ間まででて暑いくらいの気温。ありがとうサンタさん〜〜
そして今年はスケジュールが合わず最終回のこのダナンしかこれなかったのですが、本多選手と久しぶりに楽しく走れました。サーカスで終わらせず安全運転に繋げ、セーフティーのライディングやアドバイスにもすぐ参加。皆さん興味持ってくれてよかった。
そしてないとステージには推定1万人以上のお客さん。大混雑大盛り上がりのファイナルステージとなりました。ベトナムの皆様ありがとう〜〜これからもよろしくね〜〜

『Be U+ with Honda 2016 final ダナン』❗
ナイトステージ❗
トライアルショー→25:40〜
ステージ登壇→37:24〜

ハノイ→ダナン  (2016.12.24[Sat])

昨日日本を出発しホテルに到着したのは、日本時間の夜中26時過ぎくらい。そこからシャワー浴びて就寝。
朝起きてホテルで朝食時に本多選手と合流。その後チェックアウトし再びハノイ空港へ向かい、ダナンへ国内線移動で昼に現地入り。残念なことに土砂降り。しかも予報明日の日曜日いっぱい雨とのこと…。ホテルチェックインし昼ご飯へ。夕方には会場に入りマシンセットアップに確認ライディング&リハーサル。マシンは完璧ではなく明日の朝再度調整続きをやることに。
夜はイベント会社様と日本食屋にて。さあ流石に疲れがたまってきてますが、乗り切るよ〜〜

Tシャツの国からMerryChristmas🎄🎅🎁✨

小川友幸さん(@gatti19761004)が投稿した写真 -

バタバタスケジュール  (2016.12.23[Fri])

今日は『Honda Motorsports Thanks Fair 2016』で、東京は青山ホンダ本社ビルです。ホテルチェックし昼には会場入り。準備して打ち合わせしてイベントスタートまで待機。今年もこのイベントに呼んで頂けて本当に幸せです。またたくさんの方が会場に来て頂きました。メディアの方はもちろん一般の方も多数。整理券の並びで、一番早い人は何と夜中の1時だったとか。凄くありがたい。しかし少し早すぎでは??(笑)
最後には2輪代表者としてスピーチもさせて頂き無事終了。
からの大慌て。控室ですぐに着替えて荷物まとめ、そしてすぐにスーツケースもって最寄り駅に移動し成田空港を目指す。初のルートだが電車のチケットも準備してもらっていたので、全てギリギリのタイミングで乗ることができて無事に成田空港着。
チェックインしてラウンジで食事して搭乗。それではベトナムはハノイへ行ってきます。

帰路からの上京  (2016.12.22[Thu])

今朝は北関東のホテルで目覚め。もちろん目覚ましはなくね(笑)。そして5時過ぎにはチェックアウトし運転再開で帰路。ひたすら走り続けノンストップ。結局一度も休むことなく実家着。すぐに片付けして自宅へ。そこでもすぐに片付けに書類作成に準備などなど。休む間もなく最寄り駅へ。再び上京です。
まずは埼玉にて祝勝会の焼肉をHRCの皆様と。その後2次会で銀座へ連れて行って頂き飲み。素晴らしい時間を作ってくださったのと、ご褒美を開催してくれたこと感謝です。という事でますます頑張っていかなければいけない!と改めて自分に感じさせました。

少し前に北関東より帰宅❗ しかし上京の為、既に最寄駅❗

期待裏切り  (2016.12.21[Wed])

今日は朝から夕方まで外だよ。この時期なのでかなりの寒さを覚悟。しかしいい意味で裏切ってくれて暖かい。ジャンパーもいらないほどだったかな。おかげで色々はかどったかな。仕事後は移動してホテル入り。そしてお気に入りの店を以前見つけたので、つけ麺を晩御飯食べに行ってきた。やっぱり美味かったぁ〜〜。さあ休んで明日目覚め次第、帰路だ!

ホテル生活  (2016.12.20[Tue])

今日も良く動き回ったな。そしてよく食べたな。シーズンオフは動く量よりも摂取が多くなる。仕方ないけどどこかで帳尻合わせなきゃ。しかしまだまだ続くなぁ〜〜。幸せなことだしありがたいことだけどね。
ホテル生活がまたスタートしてますが、今回は10日ほど連続だ。さあ体調崩さないように頑張ろう〜〜

止まることなく  (2016.12.19[Mon])

今日も5時半には起床。からの準備して6時過ぎには出発。ひたすら運転してまた関東へ戻り。色々やる事多数〜〜。ちょっとスケジュール詰め込みすぎな気もするが時間がないから仕方ない。でも調整したり達成すると最高に気持ちいいね。
最近は止まることができない『回遊魚』って言われてます(笑)まだまだ動き回るよ〜〜

自分的にはレベルもあがり『決まった!』感あった! しかし映像ではまだまだだなぁ〜…

小川友幸さん(@gatti19761004)が投稿した動画 -

動き回るよ〜〜  (2016.12.18[Sun])

今日も目覚ましセットで眠れず。3時間くらい眠れたかな。そしていざ岐阜へ。今日はSPGG大会がありゲスト出演するのです。大会中はA級RIDERと難しく規制して走り、イベント後はデモ走行にプレゼンターなど。こちらも最高に楽しめたぁ〜〜
そして片付けして春日井のウナギ屋さんに伊藤・小酒井さんと。有名店みたいですごい人40分ほど待って入りましたよ。そしておいしかったしいろいろ話できたぁ〜〜。御馳走にもなりいい時間でした。
そこから帰りマシンなど片付け帰宅。そこからウェアー洗ったり準備。またまた早く寝なきゃ〜〜

都内へ  (2016.12.17[Sat])

昨日は結局1時半に就寝。しかし目覚めは4時。目覚ましセットは5時半だったのに…。やっぱりセットすると寝つきも悪いし早く目覚めちゃう…。
そして6時前には家を出発し藤波家へ。そこでチーム員と合流し車1台でいざ東京へ。そうです今日は『MFJ MOTO AWARDS 2016&DUNLOP懇親会』開催され出席で都内に!しかし道中の車は話しまくりの盛り上がり。最高に楽しく。駐車場からは電車移動して会場。
最初はライブ放送でファッションチェックに出演。その後たくさんの賞を頂けてたくさん壇上に。私が1番のったのではないかな。その後は懇親会で終了。
そこから徒歩移動でDUNLOP懇親会へ。途中皆でカフェしてこちらでも盛り上がり。パーティーでもいろいろな人と話。
終了後は急いで帰路。都内は21時半くらいに出発。結局25時半くらいに藤波家着。早く帰って寝なきゃ。明日も5時起きだし

交流会  (2016.12.16[Fri])

今日も寒い。しかし朝から外で夕方までバイク乗ってましたよ。色々作っていくのに大事な時間だった。とにかくミスが許されないプレッシャー。でも打ち勝たないと必ずいけない。しっかりした判断を!だ。
そして夜は鈴鹿。モトクロスライダー小島選手が発起人で『2輪4輪モータースポーツ交流会!』色々な方が来られていてすごい会だった。結局日付変わるまで盛り上がりましたよ。って数時間後に東京へ向けて移動なのに…

(2016.12.15[Thu])

三重テレビ『とってもワクドキ!』ロケ!  (2016.12.14[Wed])

今日は昼から藤波貴久を迎えに行き、そのまま三重県は津へ。三重テレビのとってもワクドキ!さんが、今年も年末恒例のアスリート対決&トーク特番を組んでくださり、そちらのロケです。4輪ドライバーの松田選手ももちろん絡み3人で。対決は卓球!結果はいかに??トークは真剣?お笑い?乞ご期待ですよ!!「三重モーターアスリート対決&対談ロケ!対決は、12月27日(火)対談は、1月10日(火)三重テレビ放送「とってもワクドキ!」で放送されます!!

忙しい〜〜  (2016.12.13[Tue])

最近忙しすぎて日記書く暇もない。せめてもと思い、Twitter/Instagram/Facebookなどをアップさせ、そちらを日記に張らせてもらってます。今後は時間見つけて書いていきますね。皆様宜しくです

(2016.12.12[Mon])

私のバイクもあるよ〜〜

(2016.12.10[Sat])

チームLEO忘年会に参加で、大暴れ中〜! 明日のチームMITANI祝勝会のウォーミングアップ✴

(2016.12.9[Fri])

(2016.12.8[Thu])

(2016.12.7[Wed])

(2016.12.6[Tue])

(2016.12.5[Mon])

(2016.12.4[Sun])

明日はツインリンクへ  (2016.12.3[Sat])

今日は朝出発してツインリンクもてぎへ移動。事故渋滞などありましたが無事集合時間前に到着。すぐにHRCブースに展示用マシンを下ろして、その後皆揃ってのブリーフィング。今日も明日もスケジュールぎっしりなので間違えないようにしっかりとね。トライアルチーム明日もしっかり色々なところでパフォーマンス頑張りますよ。皆様スケジュールチェックしていらしてくださいね。お待ちしております。

Twitterにはもっとたくさん出てるよ

SHOEI/HRC/HONDA  (2016.12.2[Fri])

今日は朝から移動開始しまずは都内の『SHOEI』様にご挨拶。こちらで1年のお礼と来年の話などなど。契約更新もしていただき、来年のデザインの話までしてきましたよ。来年もパートナーとして頑張りたいと思います。
その後はHRCへ。早めについたので食堂で昼ご飯御馳走にもなり。その後HRC/HONDAとお話させていただきました。こちらも同じく来年の契約更新もしていただき、HONDAのライダーとして2017年も頑張ります。
その後はまた都内へ戻り『HRC感謝の会』へ参加。初めての参加でしたが、いい機会を頂き嬉しい限りです。その後は2時間アド言って楽しい時間をHRCで過ごしました。

12月スタート  (2016.12.1[Thu])

昨日夜遅くに出発。車で仮眠しながら移動して朝に関東入り。そのまま色々動き回ってましたよ。明日も挨拶など続くんだけど夜にはイベントもあって。頭が休まらない〜〜でも嫌いじゃなく楽しい〜〜。
それから下のインスタグラム見てくれた?マシン2台制作したよ。2日かけて父に仕立てていただきました。色々なところからパーツも集めてありがたい。

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta

お問い合わせ(管理人)サイト・ポリシーご後援のお願い応援メッセージトップページ
(C)2009 GATTI WEBSITE PROJECT ALL RIGHTS RESERVED.